モヤシ記録簿。

三十路の行き遅れオンナが自分を見つめてどうにかなるまでの日記。

行き遅れ女、ミニマリストになりたい願望。

突然ですが、私はミニマリストになりたい。


持ち物を厳選して、

私服の制服化をして、

髪型の定番を決める。


とはいえ、そんなに簡単にいかないのです。


なぜかって?


それは私が行き遅れだからです。


いや、厳密に言うと行き遅れという現実に必死に抵抗しているから。


自分の好きなテイストのものは男性受けが悪い。

それがわかっているから、自分の好きなものと男性受けのものを持つ。

そうすると絶対物は増える。


困ったモンです。。。


何かいいアイディアはないものか。

迷走は続く。。。